20190630

やばい。6月が終わってしまった。そして昨日のdiaryが遅くなってしまった。

北海道から帰ってきて早起きしてあゆと中目黒のスタバへ。流石日曜だし有名店、整理番号配る施設があってそこで整理券もらって1時間くらい待ち時間あったから近くの有名なお蕎麦やさんに行った。お蕎麦で1500円だよめちゃくちゃよい蕎麦だった。でも蕎麦を知らないから美味しさを100パーセント吸収できなかったきがする、950円のだし巻き卵もなんか感動しなかったりやっぱりほんとうにおいしいものを食べたとき涙出そうになるんだけどそういう食べ物に東京に来てからあんまり出会えていない。自分が変わったのかいままでが恵まれていたのか。