20190715

https://youtu.be/0CEOZxE-KXA

 

やべえ。

 

3回みたけど

 

3回ともめちゃくちゃ涙が止まらない。

 

 

改めて、

スカパン大賞おめでとう。

 

 

 

正直私の中でひなちゃんと部活の記憶って、1年生のときの"ひなちゃんえれこっちゃ出れる出れない問題"でとまってるのだけれど、そこから2年経ったのか、時の流れははやいな。

みてて思ったけど単純に、どうやって、こんなに動きを揃えれるの!?チーム別とかで練習とか!?もう、私がダンスに対して素人すぎて異次元だわ。フォーメーションとか意味わかんねえ!なんで周り見ずに移動できるの!?えっ!部顧問がダンス専門とかじゃないのに生徒だけでこんなできるもんなの!?ありえない。パワーすごい。キラキラしてる。たけじいも10歳若返るわこんなん!

なんか私の人生ずっとダンス部がめちゃくちゃ羨ましくてかっこよくて自分の生きてる世界とは別世界だなとか思って自分にはできないことだと決めつけて高校時代何もやってなかったんだな。気づくのおそ。。自分に今すぐダンス部に入れ!!と喝を入れたい。青春すぎて眩しい。自分の可能性を決めつけずにみんな無限の可能性に向けて頑張ってる、かっこよすぎる。

 

f:id:diib:20190715223339j:image

 

途中3分頃にひなちゃんが真ん中で踊ってるうぅぅぅぅぅぅ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ってなってそこが1番の号泣ポイントかな、シスコンか!!だってすごいんだもんこの人。一生尊敬するし一生世界一可愛い妹だし一生だいすきだよ。

表舞台ではめちゃくちゃキラキラ眩しいけどこの裏にはたくさんの苦労や涙があるんだな、たくさん頑張ったんだな、と思っていたらまた涙が出てきてしまいました。部活お疲れ様。

たくさん遊ぼうね~♡