20190706

 

ついに20歳になってしまった。

20年ってすごい重みを感じるよねってあゆと話していたんだけど、ほんとうにおかあさんってすごいな。一人暮らしをして思う、無償の愛って何にも代え難い。

 

いままでの辛い時の自分に"20の時の自分の周りにはめちゃくちゃ素敵な人達が沢山いるよ"って教えてあげたい。誕生日って普段当たり前だと思っていたことを見直すきっかけになるなー。いろんな人から沢山嬉しいメッセージを貰って最近忙しすぎていろんなものを忘れていた自分に喝を入れられた気分になったよ。

これからも自分の機嫌を自分でとって自分の足で歩いて幸せに生きてやる〜!

最後に。20歳の目標は自己投資です(リアル)